忍者ブログ

05

1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
□    [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログパーツで『エリーン時計』を手に入れたヽ( ´¬`)ノワ~イ
早速DLしてブログにつけて見た~w

むぅ・・・ララフェルに匹敵するぐらいの可愛さでありますな~ヽ(;´Д`)ノ

拍手

PR
めっちゃ遊んでます、TERAww
まぁ課金したって事もあるんだけど、なんか徐々にではあるけれど

『これ・・・面白いんじゃね?ヽ(*`Д´)ノ』

と思ってきたれんげですww

まぁ人間何がきっかけで変わるのか分かりませんがww

さてもうすぐLv40が見えてきたんですけど、意外と早くLvが上がるんですよね~ww
まぁ今までも言ってきたかと思いますけどww

でね、最近は装備の強化もやっていたんですけど
強化してもすぐに新しい装備がクエで手に入るんですよww
それも服なんて今のところ見た目まったく同じww
ベルベルス以降、ヴァルキオン将校の服だっけ?あれ以外はすべてヒョウ柄の服ww
紫だったりピンクだったり・・・・ここらへんはちょっと考えてほしい割とマジでヽ(;´Д`)ノ
まぁどうせ染色するから色はどうでも良いんだけどさ~w

あ、あと~とあるクエ(メイン)で進めていくとこのお姉さん・・・シベルだっけ?
TERA_ScreenShot_20110828_001919-1.jpg

なんか変装していたみたいなんです。
正体はまぁわかりますよね~ww
TERA_ScreenShot_20110828_001936-1.jpg

はい、そう!
ヴェリックだったというわけです。
いや~あまりにも普通な展開なんでそっちに驚きましたけどwww
で、まぁなんやかんやで剣を貰ったんですけど、
TERA_ScreenShot_20110828_002000-1.jpg

これさ~、剣一振りだけ?
私これでも二刀流のヲリですけどww
TERA_ScreenShot_20110828_002003-1.jpg

で、結局このアイテムってインベントリには入ってないわけww
このクエ自体はある人に報告に行って終了~その時に報酬で双剣貰うけどさ~
まったく違う形してるんだよね~www
TERA_ScreenShot_20110829_012702-1.jpg

ね。
まったく違うでしょ?w
まぁあれ渡されても二振りないから意味無いけどね~ww
で、今使ってる武器はこの時の報酬で貰った武器です。
ようやく、二刀流!!って感じに見える武器ですよね~。
あ、でもベルベロスも個人的には好きですよww

拍手

□    伝説強化
とまぁ、なんだかんだでようやくお目当ての

『封印されたベルベロスの双剣』が手に入りましたヽ( ´¬`)ノワ~イ
TERA_ScreenShot_20110826_180119-1.jpg
(ムービー内なので染色している服と手甲、靴は元の色になってます)

しかし、すでにキャラのLvは33ww
だけども流石は伝説ランクの装備、中々良い性能をお持ちw
でも、同じベルベロスからドロップできるアイテムで『番犬の双剣』の方が基本性能は上w
『番犬の双剣』貴重ランクの装備なんだけど、ちょと残念な事が。
何が残念かというと『強化』出来ない事。
そう、伝説ランクは強化していけばかるぅ~く貴重ランクの性能を上回るんですよね~。
まぁこれが全てに当てはまるかどうかはわかりませんがww
(貴重ランクでも強化出来る物もありますねヽ(;´Д`)ノ)

なので、ベルベロスの服と双剣はすでに強化して使ってます。
服は+6で双剣は+3にしてます。
どうせなら服と双剣両方とも+9狙いたいですね~どうせ強化するならww

拍手

はい、まだ屋敷IDにて狩りをやってます。
こんばんちわ、れんげです。

まぁまずはこれ見て。
TERA_ScreenShot_20110824_180458-1.jpg

屋敷IDで『ベルベロスの服』を装備する前の状態。
まぁ中々に色気ののある格好ですかね~、私はこの前に装備していたのがお気に入りなんですけどw
まぁそれはさておき。
次にこれ。
TERA_ScreenShot_20110824_193127-1.jpg

こいつが噂?の伝説ランクの装備『ベルベロスの服(染色済み)』です。
ちょっとパンツが革系になった感じですね~、あと

胸元バーン!!ww

なんかちょっと昔のお水系のお姉さんっぽい格好になりましたww
まぁ別にね良いけどなんかセンス悪いよね~w
もうちょっと考えようよ、デザイナーさんww
だって、屋敷IDでこんな鷲掴みの格好した姉ちゃんいるのに、
TERA_ScreenShot_20110824_214948-1.jpg

どうよ?
この鷲掴み加減ww
羨ましいったらありゃしないっ!!
そして案の定、ムービーでは染色は反映されてないから、
ベルベロスの服が元の色に戻ってるしww
TERA_ScreenShot_20110824_230532-1.jpg

ちょっと青みがかってるから元の色・・・とは言えないけどまぁこんな感じ。
私は黒系が好きなんだけど染色で黒系が無い(青系ならあったけど、ちょとイマイチww)
なので、その次に好きな赤系で染色しています。

とりあえず、そろそろ先に進もうかと思っていますけどこれ以上屋敷IDはムリっぽいし・・・
どうやらドロップアイテムにLv制限?があるみたいであまり高Lvになると貴重・伝説系のアイテムは

時間かけてボス倒しても戦利品落とさねぇ~ヽ(;´Д`)ノ

ふざけんな、ゴルァヽ(`Д´)ノとなる。
そしてPT内が険悪なムードにもwww

なので、屋敷IDはLv32までが上限で次に行ったほうが身の為ですかねww

拍手

□    やっと30台
ようやくLv30になりました。
しっかし、このゲームLv20~以降はソロであげるのも結構辛くなってくる。
まぁそれでも反復クエがあるんでそれを黙々とこなせばある程度はLvも可能。
しかしメインクエを進めようとするとそうもいかなくなる。
だってPT推奨クエばかりになってソロだとやろうと思えばやれるだろうけど、
それでも軽々とはこなせない・・・orz

まぁPT組んでやっていけばそれなりにいい装備も手に入ってくるから良いんだけどね~
今は屋敷IDでベルベロス相手に双剣出るまでいろんな人とPT組んで遊んでる最中。
中々『貴重』・『伝説』装備は出ないね~、なんとかカカロンの首飾りとベルベロスの首飾り。
あとカカロンの手甲だったかな?ほしいものは未だに出てこないww
TERA_ScreenShot_20110821_052528-1.jpg

まぁ馬に乗った状態じゃ分からんよなぁ~w
あ、あとメインクエ進めていったらこんなデカイ女神様との謁見がw
TERA_ScreenShot_20110821_142246-1.jpg

『・・・デカイ・・・そしてどこ見てしゃべってんだこのねーちゃん』ってな感じでムービーも流れます。

あ、ムービーで思い出したけどこのゲーム染色したらムービーには反映されないんだよね~ww
なんかそれもかなりな残念要素ww

反映させろよ、染色してる意味ねぇ~じゃんww

拍手

忍者ブログ/[PR]

Template by coconuts

メインキャラ
名前:Lenge
種族:ヒューマン
性別:女性
職業:ウォーリアー
鯖:アルン
ギルド:壬生狼

サブキャラ
名前:レヴァンティン
種族:エリーン
性別:女の子
職業:ランサー
鯖:アルン
ギルド:壬生狼
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク
カテゴリー
RSS
アーカイブ
Published by NHN Japan Corp.
Copyright c BlueholeStudio Inc. All right reserved.